文字サイズ

標準
拡大
  • すべてのジャンル

  • 音楽

  • 演劇・舞踊

  • イベント

  • レジャー

  • 公文協

チケ探TOP > 演劇・舞踊 > 座・高円寺 劇場へいこう!2018 『ピノッキオ』
演劇
2018/09/01 - 2018/09/17

座・高円寺 劇場へいこう!2018 『ピノッキオ』

座・高円寺 劇場へいこう!2018 
『ピノッキオ』

毎年秋のお楽しみ、座・高円寺の「劇場へいこう!」
見るたびに世界が広がる座・高円寺のレパートリー作品です。
中学生以下のお子さんは無料で観劇できます(要事前予約)。

【あらすじ】
家具職人のジェペットが、ある日まきを集めていると、不思議な棒っきれを見つけます。
さっそく削って人形をつくり、ピノッキオとなづけると、
たちまち人形は動き出し、家の外に逃げ出してしまいます。
いたずら大好き、うそをついたり、人をこまらせたりのピノッキオですが、
彼をとっても愛するジェペットお父さんや、ものを言うコオロギ、商人、火食い親方、ネコ、キツネ、
青い髪の少女……、いろいろな出会いの中で、木でできたピノッキオの心が、温かく、やわらかく動き始めます……。
なのに、あれあれへんだよ、なんで鼻が伸びるんだろう?


自分の気の向くままに無邪気に振る舞うピノッキオに、みなさんはどこかで出会ったことがありませんか?
ちょっとあこがれの、でもあぶなっかしくて、はらはら、どきどき。
昔あった友だちのような、もしかしたら自分の姿のような……。
木の人形のピノッキオは、どうして人間になれたのでしょう。
『旅とあいつとお姫さま』で、私たちに舞台の魔法をみせてくれたイタリアの演出家テレーサ・ルドヴィコといっしょに、
そのふしぎな冒険の旅に出かけましょう。

スタッフ:原作=カルロ・コッローディ「ピノッキオの冒険」
脚本・演出=テレーサ・ルドヴィコ Teresa Ludoviko
台本監修=佐藤信  
美術=ルカ・ルッツァ Luca Ruzza
キャスト:高田恵篤 KONTA 辻田暁 
森ようこ 高橋優太 田中真之 黒須育海
座・高円寺 劇場へいこう!2018 
『ピノッキオ』

内容をお確かめの上[購入手続き]ボタンを押してください。

お客さま情報をご入力いただいた後、購入手続き画面に進みます。
ご質問は下記までお問い合わせください。

※タイムラグなどによりお買い求めいただけない場合があります。ご了承ください。

公演に関するお問い合わせ先
03-3223-7300

※10:00-18:00 月曜定休

販売期間:2018/08/20 10:00 ~ 2018/09/17 11:00
(販売状況 ○:あり、△:残りわずか、×:売り切れ、-:販売期間外)
場所 日時 種別 販売価格 販売状況
1回のお申込みで 4枚(1席種につき4枚まで)購入できます。
おことわり

※大人券は18歳以上、ユース券は16歳以上です。
※キャンセル・変更はできませんので、ご了承ください。
※公演当日会場に本券をご持参のうえ、開演10分前までに受付で入場券と交換してください。
★以下のサービスは問合せ先で承ります。
□車椅子のままで観劇をご希望の方のために、車椅子スペースをご用意しております。(定員あり/要予約)。車椅子の大きさに制限がございますので、お申し込みの際にお問い合わせください。
□おしばいの森セット割引(前売りのみ、『ピノッキオ』と9月下旬上演の『フランドン農学校の豚』2作品をお得にご覧いただけます)は、問合せ先でご予約ください。
□中学生以下のお子さんは無料ですが、事前に予約が必要です。
□託児サービスあり(9/1,15):対象1歳~未就学児/定員あり/料金¥1,000/各観劇日の1週間前までにお申し込みください。

選択できるお支払い方法
セブン-イレブン決済 セブン-イレブン受取